レビー小体認知症の母親介護日記

レビー小体認知症になった母親介護の日記

コロナは大変…

8/11に私がコロナ陽性になってから、自宅が大変なことになりました…

 

コロナ陽性になる前から高熱が出ていて、そのときも父と母に接触していたため、僕がなんとかコロナ療養明けしてから、父が風邪の症状が出て、母も喚く声がガラガラで扁桃腺が腫れていた模様…。

 

僕がコロナ感染してから、父と母が風邪の症状が出ていて、父も体調不良、母は喚くけどそれがコロナかいつものかわからず…という感じで、どうして良いのかわからない状態になっています…。

盆休みがあり、父も母もPCR検査は受けておらず、発熱はありませんが、コロナかなと思っています…。

 

訪問介護に来てくださっている人は感染せず、大丈夫なようなのでそこだけは一安心…。

 

母がコロナでも、介護はしなきゃいけないので、どうしても難しい状態です。

本当、今の御時世難しいですね…